1月11日(土)ペットモデル登録オーディション エリール

1月11日(土)エリール

開催日 

次回、開催の登録オーディションは下記になります。

■日程  2020年1月11日(土)

■場所  エリール 東京都台東区浅草4-5-3 

アクセス|トリミング用品販売と犬専用のレンタルルーム【エリール】

■時間  時間につきましては、ご応募いただいた後メールにてご案内いたします。

審査内容

■人に対しての反応の審査

顔、足、しっぽまでスタッフが触り、攻撃性がないか、他人に対して極度の緊張がないかを審査します。

 

■能力審査(写真撮影審査)

・ワンちゃん
背景紙を使用して写真撮影を行います。
「お座り」、「伏せ」の2ポーズは必須。可能であれば「四つ足立ち」のポーズも撮影します。
指示は全て飼い主さんから出してもらいます。
スタッフから指定された位置でポーズができたら「待て」の指示をかけてカメラ側に離れ、カメラ目線(目線のコントロール)をしてもらいます。
審査中はノーリードとなります。
しっかり飼い主さんに集中して指示がしっかり聞けているか等を審査します。
※押さえつけての「伏せ」などは認められません。必ず指示で行ってください。

・ねこちゃん
環境の変化に対し、極度の緊張があるか、猫じゃらしやおやつへの反応があるかを写真撮影の中で審査します。

 

日程・開催場所をご確認の上、下記よりご応募ください。

以下項目にご記入いただき送信してください。折り返し担当よりご連絡いたします。

氏名【必須】

氏名カナ

メールアドレス【必須】

電話番号【必須】

郵便番号【必須】

住所【必須】

種類【必須】

ペットの名前【必須】

メッセージ本文

画像認証【必須】
captcha
上記画像内の文字を半角英数字で入力して下さい。