【撮影ブログ】豆柴さんと

TVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは柴「くるみ」さん

柴「なな」さんです!

2頭とも小ぶりな柴ちゃんでとってもキュートです💓

背景がとっても汚いですが、すみません・・・
現場近くのPで急いで撮影したらこんなことに・・・

今回はCM撮影で、ダブルスタンバイでした。


ダブルスタンバイとは、現場に2頭連れて行って、どちらかいい方を採用するというものです。
ほとんどの撮影は、事前の写真選考やオーディションで1頭に絞られますが
大きな撮影や大物ゲストなどが絡むものでは、よくあります。

現場に行ったけど、全く撮影しないで帰るということも結構あります。

ペットモデルの世界は厳しいのです・・・

それでも自分のペットに足らなかったもの、自分に足らなかったものを
今後に活かせることがペットモデルとしてデビューすることにつながります!

みなさんも、プロのペットモデルを目指して頑張りましょう!

アニマルプロは、これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓