【撮影ブログ】さすがはっちさん!

安定感抜群!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはポメラニアン「はっち」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はGR撮影で基本的なポージングと目線取りが重要でした!
アニマルプロ のオーディションではこの日の撮影のようなことを想定してオーディションをしているので
はっちさんは問題なく撮影をこなしてくれました!

■タレント犬「はっち」さんのプロフィールはここをチェック↓
ポメラニアン「はっち」さんをチェック!

はっちさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓