【撮影ブログ】まんまるお目め

スタジオ撮影に行ってきました!

取材を受けたNHKを家族のだれも見ていなかったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミヌエット「リリー」さんと撮影に行ってきました!
 

■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!
お目めくりんくりんのリリーさん!

キュートな見た目とは裏腹に、底なしの食欲を持っています(*'ω'*)

どんな状況でも、ひとまず食べる🍚

ペットモデルとしてとっても重要な能力なのです!

香盤もカッチカチのこれ、終わるんかなって感じでしたが
なんと、巻きで終了(´ω`)

みんなに天才('ω')ノってたくさん褒めてもらえました!

リリーさんお疲れ様でした☺

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ミヌエット「リリー」

■飼い主さんからの情報
▼名前の由来
名前は由来は、最初に見た時にピンときたのと響きが可愛いからです。後付けとしては、凛々しく凛とした子でリリーって感じですかね。 
リリーとは、ラテン語で百合の花の意味。
百合は「純粋、清潔、誠実、無邪気」の象徴としていることから、体の色、印象がピッタリだと思いました。

▼ナイスな写真
 

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓