【撮影ブログ】ポセイドンさんにお任せあれ!

たくさん褒めてもらいました!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘアー「ポセイドン」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この撮影では基本的にはじっとしている演技でした!
これまでもじっとする演技を何度か経験していたので緊張せず安定してその場所にいてくれました!

■タレント猫「ポセイドン」さんのプロフィールはここをチェック↓
エキゾチックショートヘアー「ポセイドン」さんをチェック!

■タレント猫「ポセイドン」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんポセイドンさんの情報が載っているから見てね!

ポセイドンさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓