【撮影ブログ】安定感のある演技!

安定感抜群!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はゴールデンレトリバー 「くう」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は自由演技ではありつつも決まった位置で動き回る高難易度!
しかし安定感のあるくうさんはタレント犬魂で問題なく行うことが出来ました!

■タレント犬「くう」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリバー「くう」さんをチェック!

くうさんお疲れ様でした(*´ω`*)
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓