【撮影ブログ】素敵な公園で

ロケ撮影に行ってきました!

ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはボーダーコリー「月紬」さん撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

この日も結構暑くて、撮影はびしっと決めたいところでしたが

月紬さん、現場初出動とは思えないほどいい演技してくれました(*'ω'*)

出演者の外タレさんもとっても犬が好きみたいで、扱いが上手で本当の相棒っぽくいいシーンが撮れたと監督も喜んでくれました😆

おやつ命の性格はモデル向きなので、もしおやつ命の子がいたら是非モデル犬目指してみましょう!

月紬さん、お疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ボーダーコリー「月紬」

■月紬さんの知られざる情報

▼名前の由来
代々、我が家のワンコの名前は、見た目のイメージや、大好きな海や南国にちなんだカタカナの名前ばかりだったのですが、12年ぶりに新しい家族を迎え入れることとなり、妙に凝ってしまい、人間の子のように、字画で決めました。
温和でおっとりしており、芯が強く多くの人間に愛される名前、とのことで決めました。
 
▼月紬をモデルにした理由
今まで、ワンコと言えばボール遊びやフリスビー、など運動系のことにしか目が向いていなかったのですが、今回、月紬を誕生させてくださったブリーダーさんからペットモデルのお話を聞き、初めて、素人のワンコでもそういう世界に立ち入ることができるのだ、ということを知りました。
以前ドラマで、とっても可愛く格好良いワンコを拝見し、その子に憧れて応募してみた、というのもきっかけの一つです。



過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓