【撮影ブログ】Ren君とオシャレなお店の前で

 雑誌の撮影に行ってきました!

フレンチブルドッグのRen君と雑誌の撮影に行ってきましたよー!

当日写真撮るの忘れてしまいました…

撮影始まる前まではいつも覚えているのに、始まっちゃうと忘れちゃうのが不思議ですね(笑)

 

少し雨が降っていましたが、ロケでオシャレなお店の前で撮影しました!

お座りしてカメラ目線やモデルさんと向かいあったりするシーンでしたが、私だけでなくいろんな人の声にもちゃんと反応してくれてとてもスムーズに撮影できました。

スタッフの皆さんにも「すごいお利巧!めっちゃ可愛い!」と大絶賛でした(*´▽`*)

フレブルさんって結構興奮しやすい子が多いので、以前ほかの動物プロのペットモデルを使った撮影ではスタッフさんが苦労したようで余計にすごい褒められました!

 

アニマルプロとしても鼻が高かったです!

ありがとうございますRen様!(^^)!

 

アニマルプロは他とは違う動物プロダクションをこれからも目指します!

 

これまでのブログ⇒ ここをクリック