【撮影ブログ】あくびさん、さすがっす!

色んなポージングできます!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはビーグル「あくび」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は動きの撮影がメインでした!
求められた動きもじっとするのも
さすがモデル犬!と言わんばかりに完璧にこなしてくれました😆

■タレント犬「あくび」さんのプロフィールはここをチェック↓
ビーグル「あくび」さんをチェック!

あくびさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓