【撮影ブログ】てんさん、頑張りました!

お利口で褒められまくり!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはカニンヘンダックスフンド「てん」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は騒がしい環境の中でおとなしくしているという難易度高めの撮影でした!
難しい演技でしたが、てんさんも凄い頑張ってくれました✨

■タレント犬「てん」さんのプロフィールはここをチェック↓
カニンヘンダックスフンド「てん」さんをチェック!

■タレント犬「てん」さんのとっておきの1枚✨


てんさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓