【撮影ブログ】とっときさんと大型スタジオで撮影!

とっときさんと大型スタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のジャックラッセルテリアの「とっとき」さんです✨


今回の撮影はとっときさんと大型スタジオでの撮影でした😄

まず現場に着くと
とっときさん専用の控え室が!!
飼い主さんや僕もゆっくりできるスペースでこれで撮影に向けて落ち着いて準備ができました😊


撮影が始まると
本当のお家のようなセットでスタッフが大興奮でした(笑)

撮影ではとにかく自然な演技だったので
イメージするようなタレント犬!という感じより
自由に動き回る演技だったのでとっときさんも緊張せずに
落ち着いて撮影ができていました🤗✨

長い撮影時間でしたが頑張ってくれたとっときさん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓