【撮影ブログ】とにかく人が好きなうにこさん!

スリスリ注意報

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回はお座りや抱っこをしてもらうシーンだったのですが
抱っこの時にスリスリした過ぎて、スキがあれば顔にスリスリしに行ってました(笑)
もはや甘えるの次元超えてます!(笑)


■タレント猫「うにこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ソマリ「うにこ」さんをチェック!


うにこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓