【撮影ブログ】みんなのアイドルくるみさん!

可愛いの連続!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルは柴「くるみ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は部屋で自由演技だったり、特定の人に向かって歩くなどを行いました!
くるみさんは撮影に慣れていることもあり、撮影は問題なく進み、
現場ではアイドル的存在でたくさん可愛がって頂きました😆

■タレント犬「くるみ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「くるみ」さんをチェック!

■タレント犬「くるみ」さんのとっておきの1枚✨

くるみさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓