【撮影ブログ】めるさんと白ホリで撮影

表紙の撮影に行ってきました!

今回はある漫画の表紙の撮影でアメリカンショートヘアの めるさん と撮影でした!

今回は白ホリのスタジオで撮影をしたのですが、
どこでもリラックス出来るめるさんは今回もおなかを出して寝ていました(笑)

ネコちゃんは緊張してしまう子が多いのですがさすがタレント猫!って感じでしたね(笑)
お座りしたり、伏せをしたりとしっかりポージングもしてくれました!

 

色々な音のする中で目線を取るのが難しいかと思いましたが、
しっかりカメラ目線もしてくれました!

 

めるさん!
今回もお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!