【撮影ブログ】るんるんで撮影のるんるん

可愛さ全開のスマイル頂きました!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマルチーズ「るんるん」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回は基本動作がメインの撮影でした!
お座りや立って待てを行いましたが一度ポージングするとしっかり待っていて
スタッフさんにも可愛い!やお利口!とたくさん褒めて頂きました😆

■タレント犬「るんるん」さんのプロフィールはここをチェック↓
マルチーズ「るんるん」さんをチェック!

■タレント犬「るんるん」さんのとっておきの1枚✨


るんるんさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓