撮影に行ってきました!
ペットモデルトレーナーのミツモリです
今回はペットモデルの、ゴールデンレトリバー「ルル」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回はムービー撮影でした!
自然豊かな、尾崎豊な撮影現場で、昼間に15以上の虫たちが走り出していました🐝
行き先もわからぬまま
誰にも捕まりたくないと逃げ込んだ森の中に
自由に飛び回っていた 15匹以上の虫🐝
ということで、ルルさんは撮影内容的にもとっても楽しそうに撮影していて
これがワンコが喜ぶ撮影だなって思っていましたが
私は虫が好きではないので!
インスタに投稿した動画を見ていただくと
ルルさんは、たわしに警戒しているかわいい動画ですが
途中私が「ウワァ!」といってたわし投げてしまう場面がありますが
あれは近くの虫に気づかず、急に気づいたもんでビビっています(; ・`д・´)
私、犬猫さんたちと意思疎通がうまいと自負していまして
そういう意味でもやっぱり犬猫さんたちは可愛いなって思うんです。
けど、虫たちは、何考えているかさっぱりわからない(;゚Д゚)
見た目の戦闘力も桁違いだし
ルルさんは可愛いし、意思疎通もしっかり取れていい子さんでした😃
ルルさんお疲れ様でした
■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓
