【撮影ブログ】エアデールテリアっていいます

ロケ撮影に行ってきました!

肩がポキポキなって痛いペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはエアデールテリア「レノン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はスチール撮影でした!

現場でも、ロケ地の公園の通行人にも

「何犬ですか?」ってしこたま聞かれました💦

エアデールテリアって言います。

皆さんも是非覚えておいて欲しい犬種です(`・ω・´)

なかなか時間との闘いの現場でしたが、レノンさんのNGは一度もなかったです!

時間との闘いの時に、ペットモデルのせいで時間かかっているときめっちゃ焦るんですが
今回は、おやつおじさんも余裕な面で、かっこつけることが
レノンさんのおかげでできましたわ(*´▽`*)

レノンさんお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

エアデールテリア「レノン」

■飼い主さんからの情報
▼ナイスな写真をどうぞ


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓