【撮影ブログ】ゴージャス!

おしゃれな場所で撮影に行ってきました!

10年放置していたスーツに袖を通したらカビだらけだったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスタンダードプードル「ダリア」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言

ゴージャス!この言葉がこんなに似合うワンコもいないでしょう😍

しかも訓練がしっかり入っているという、パーフェストですわ✨

最初はダリアさん、入会前にあった時は少し人見知りが見えて
人慣れが必要だと、飼い主さんに伝えていました。
撮影は初めましての人だらけなので、ダリアさんのためにも必要だと

それがどうでしょう!人が全然平気になってるじゃないですか😲
トレーナーにあれやこれやと色々皆さん言われることがあると思いますが
実際に目に見えるほどの改善をさせるのってすごく飼い主さんの努力が必要なんです!

特に慣れのようなものは、トリックなどの学習とは違うのでどうしても時間がかかるんです。
それをここまでやってくれたのは驚いたし、うれしかったです('ω')ノ

現場もとってもいい子で、とても助かりました😁

ダリアさんお疲れ様でした✨


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

スタンダードプードル「ダリア」

■知られざる情報
▼スタンダードプードルしか勝たん!
⇒エレガントで可愛らしい容姿とカットスタイルも楽しめるオシャレ犬

▼ダリアってほかのスタンプーとここが違う!
⇒美意識高め女子!!インパクト大で覚えられやすいみたいです(笑)

一回見たら、確かに印象に残る美しさです(≧◇≦)

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓