【撮影ブログ】ジョイ・グレースさん撮影たくさんんしてる!

ジョイ・グレースさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のオーストラリアンラブラドゥードル「ジョイ・グレース」さんです✨

 

またまたまたまたジョイ・グレースさん!
最近撮影が多かったので頑張ってくれてます🐶

今回はムービー撮影でした!
やることは呼んで走ってくれば大丈夫なのですが
カメラが動いたり、近くまでよってくるので
ビビらず入れるかはとても重要です🙂

ですがジョイグレースさんは何度も撮影しているので
今回も完璧にこなしてくれました🤗

ジョイ・グレースさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓