【撮影ブログ】タレント犬に必要な指示の理解力

地蔵のように固まる!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはオールドイングリッシュシープドッグ「TIKE」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はモデルの方の隣でお座りや伏せをキープする撮影だったのですが
指示をされると地蔵か!って思うくらい動かず
OKが出されると飼い主さんのところに来るというお利口っぷり🐶
さすがタレント犬だけあって指示をしっかり理解してくれていました✨


■タレント犬「TIKE」さんのプロフィールはここをチェック↓
オールドイングリッシュシープドッグ「TIKE」さんをチェック!


TIKEさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓