【撮影ブログ】チーム和名

スタジオ撮影に行ってきました!

NHKの取材受けて、しどろもどろな自分が全国に流れる事を恥じているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴犬「銀」さんとコーイケルホンディエ「響」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

ふたりとも上手なお散歩で助かりました!

「お散歩シーンって(笑)そんなん普通に余裕やろ(´ω`)」って思った方!

本当ですか?

初めましての人で引っ張らないように本当にお散歩できますか?
飼い主は映ってしまうので、離れるんですよ?

お散歩シーンって結構難しいですよ(≧◇≦)

この子たちはしっかりトレーニングされていて、撮影も巻きで終わることができました!

銀さん響さんお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「銀」
コーイケルホンディエ「響」

■飼い主さんからの情報
▼銀のナイスな写真

▼ナイスな写真


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓