【撮影ブログ】ツンデレ

スタジオ撮影に行ってきました!

遊戯王世代の私ですが、ポケカは平和だなと思うペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはドーベルマン「ニナ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影で少し遠くにきました!
待機中に車から煙でめっちゃ出てパニックって爆死すると、焦った記憶ばかり!
※オーバーヒートってやつらしく、犬も人も近くにいなかったし、結果大丈夫だったのでご安心を。
その瞬間は、終わった・・・と思ったけどね!

セットも何とも言えない特殊な感じでしたがニナさん、全く気にすることなく!
最初はおやつだけな感じでしたが、撮影中盤からは
不意に甘えてきたりして

こ、こいつできるな💦
だがしかし、百戦錬磨のドッグトレーナーである私にはそんな甘えん坊作戦は効くわけもなく!
たくさん愛でて、たくさんおやつをあげてやりましたよ。

撮影もしっかりできて、ばっちりでした😁

ニナさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ドーベルマン「ニナ」

■飼い主が語るニナさんの知られざる情報
▼ドーベルマン「ニナ」のここがすごい!

*容姿がすごい
どの角度から見てもスタイルが良く、アップにも耐えられる美形

*物覚えのスピードがすごい
仕事で必要な動きなど、短時間で覚えることができる

*「オン」と「オフ」の切り替えがすごい
「オフ」の時は思い切り陽気で甘えん坊、「オン」の時はしっかり仕事モードで言われた以上のことをこなす

*意欲がすごい
おやつ欲しい!褒められたい!の気持ちが強いので、仕事に対する意欲もすごい!

 ▼渾身の一枚



アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓