【撮影ブログ】ピピさんの演技力に脱帽!

追加演技もお手の物!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはコザクラインコ「ピピ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は大人しく手にいる演技とは別に追加の演技も行いました!
追加演技ではクライアントさんが想像している通りの演技をしてくれてたくさん褒めて頂けました😆

■アニマルタレント「ピピ」さんのプロフィールはここをチェック↓
コザクラインコ「ピピ」さんをチェック!

ピピさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓