【撮影ブログ】マフィアのボスの愛猫

スタジオ撮影行ってきました!

コロナも落ち着いてきたし、ワシ花粉症じゃないけど、マスク外せない…だって盛れるんだもん、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはペルシャ「ソイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
なんて可愛い子ちゃんなんでしょうか・・・😳

明らかにマフィアのボスが飼ってそうな猫ですが、ソイさん顔が可愛いから意外にそう見えないかも!

いつも置いたらじっとしているソイさん、今日もたくさん上手にお写真撮らせてくれました!

■タレント猫「ソイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ペルシャ「ソイ」さんのプロフィール

■タレント猫「ソイ」さんの知られざる情報
▼名前の由来
→お父さんが、ソルトくん、お母さんが シュガー餡ちゃん 
姉妹がみりんちゃんと調味料名だったため、そちらにちなんで、ソイ Soyにしました。


■他のペルシャにはないソイだけの魅力!
→目が大きくてまんまる。毛が細くて量が多いのでふわっふわです。よくしゃべります。
色々わかってて面白い子です。


色々わかってて!?
な、なにをわかってるんでしょうか!?
ままま、まさか、私のあの秘密を!?
チュール上げるんでそのまま内緒にしておいてください、ソイ様😐
ソイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓