【撮影ブログ】メル、寝る

スタジオ撮影に行ってきました!

ウエストがギリギリのスーツを買って、背水の陣のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「メル」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回の撮影はスチール撮影なので待てなどの能力が求められる現場でした!

お座りとか伏せとか、キッチリカッチリのポーズで意外にみんな練習しているからできちゃうんですが
リラックスしているとか、寝ているとか自然なポーズをとらせるのって結構難しいんですよね('ω')ノ

日ごろから練習していないと、ぱっとできないし、
位置とか角度とか微調整すると尚のことできないことが多いんですが
メルさん、バッチリリラックスポーズしてくれました!

勝手にしたんではなく、細かい指示を聞いて求められた体勢、目の感じなど
厳密にやってくれています😲

普段からちゃんとやっている証拠です!
素晴らしい!
いっちばん最初、控室でテンション爆上がりしたときは
えっ🥶
って思ったけどオンオフがしっかり理解できていて
プロのモデルさんでした😁

メルさんお疲れ様でした✨


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「メル」

■知られざる情報
▼名前の由来
→ペットショップにいた時にメルと名付けられていました。わが家に来ることになり、今まで呼ばれていた名前を変えるのは可哀想な気がして、そのままメルになりました。
可愛い名前をつけていただいていて良かったと、気に入っています。

▼飼い主が選ぶ渾身の一枚



めっちゃ躍動感がある写真(≧◇≦)

ショップのときから名前つけられている事あるんですね・・・😲
なんでメルってつけたか気になりますね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓