【撮影ブログ】モミモミ

スタジオ撮影に行ってきました!

今年こそは最後までダイエットすると決めたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはポメラニアン「もみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
ふわふわスマイルが可愛いもみさん(*´▽`*)

今日はスチール撮影です!
待てと目線がしっかりできればよしの撮影です。
もみさんにとっては余裕のよっちゃんで、カメラマンさんにも
こんなにいい子は見たことがない😳と褒められました!

その場で言われたアゴツケ伏せも日ごろから練習してくれているおかげで
「アゴツケさせましょうか?😎キリッ」と私が偉そうに言うことができました(笑)

いつ使うかわからないトリックも日ごろから練習しておけば
いざという時に、バシっと見せられて、評価爆上がりするので是非みなさんも
色んなことを教えて見てくださいね('ω')ノ

もみさん、この日はちょっと暑かったけど
最後までプロでありがとうございます(*´▽`*)

お疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ポメラニアン「もみ」

もみさんの知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓