【撮影ブログ】モモさんとスタジオで撮影!

モモさんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑
今回のペットモデルは、タレントインコのコザクラインコ「モモ」さんです✨

キャプテンとの2ショット(笑)

さて写真の感想はここまでで
モモさんとはこれまでたくさんの撮影をしてきたので
モモさんの扱い方はかなりマスターしてきました(笑)

撮影慣れしているモモさんは今回の撮影でも大活躍でした!

基本的には指や肩にいるだけなのですが
最初は緊張してしまう子も多いです😂

ですがモモさんは違います✨
撮影が始まっても緊張する事なくいつも通りに大人しくしてくれていました!


モモさんはとっても頑張ってくれました!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓