【撮影ブログ】動きでの指示

タレント犬を目指すには?

こんにちは!アニマルプロの石井です!

ペットモデルを目指すためのドッグトレーニング!「アニマルプロアカデミー」✍
このトレーニングはペットモデルに興味のある方や、なかなか他のドッグトレーニング施設に通っていても
オーディションに合格できない方など、様々なお悩みを解決するためのトレーニングです!

今回もトレーニングの仕方について詳しく解説していきます!✨

人の指示

今回は前回の声の強弱に少しつながりますが、人の動きからの指示です!
声が小さくなると反応しづらくなる為、人の動きも一緒に覚えさせておくと撮影で有効的です!
声と一緒に決まった動き、例えば指を立てるなどわかりやすい手の動きや体の動きをしてあげると
より呼びやすくなったりします!

お申し込み・お問い合わせはLINEからお願いいたします。
既存会員の方は、トレーニングLINEと異なります。

※噛んでしまう子や環境変化に弱い子(極度の緊張・人が苦手)など、
負担になる可能性がある子は受付をお断りしています。予めご了承下さい。

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

本気でペットモデルを目指したい方、
是非チャレンジしていただきたいです‼

詳しくはこちらをクリック🐶🐱