【撮影ブログ】可愛い子ちゃんず

スタジオ撮影に行ってきました!

在宅ワークはめっちゃ太ることが判明したペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「ぴの」さんとチワワ「チャッピー」さん撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言

今日はスチール撮影でした!

ふたりとも、お利口過ぎるだろ!おい('ω')ノ

撮影現場に行くと、いつも「この子大丈夫なんかな・・・」という若干の不安の目で見られる事がありますが

フフ・・・

はい、ふたりとも優秀でした😍

結構皆さん、動物を使った撮影で大変な思いをしているんですね・・・

そんな皆さん!是非アニマルプロのモデルを起用してみてわ!?

みんないい子で、しかも可愛いですよ(≧◇≦)

ぴのさん、チャッピーお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「ぴの」
チワワ「チャッピー」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓