【撮影ブログ】大物感

スタジオ撮影に行ってきました!

ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはサイベリアン「アメリア」さん撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

アメリアさん、大物感漂うその佇まいで現場でもどっしり構えてました!

そして待機中、誰よりも偉そうにベッドで寝ていました(笑)

本番の演技も、お利口なだねって皆さんに褒めていただけてよかったです!

この日、私猫さんの撮影実は結構久しぶりだったんで、私腕鈍ってないか心配でしたが
アメリアさんのおかげでなんとかなりました(*´ω`*)

アメリアさん、お疲れ様でした☺

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

サイベリアン「アメリア」

■アメリアさんの知られざる情報

▼アメリアのここが他の猫とは違う!
初めての場所や初めての人、わんこ相手でも物怖じしません。
初対面の方でも抱っこできます。
撮影現場ではカメラや撮影機材を気にすることなく寛いでおります。
大型犬たちと暮らしているので、自分のことを犬だと思っているかもしれません。
動物病院にもリードで行っています。

▼モデルを始めるきっかけ
写真や映像に残るので思い出になればと思い、始めました。
自分で撮影しても可愛いのはもちろんですが、やはりプロの方々に撮っていただいて作品としてみれることはなかなかない機会なので、とても良い思い出になっています。



過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓