【撮影ブログ】天まで届け

ロケ撮影に行ってきました!

寒がりで有名な私ですが・・・暑いのも別に得意ではないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはシェットランドシープドッグ「天」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

今回の撮影は、あまりにも簡単だったので、本当に本当に話すことがない!

だって、ぱっとやってちょっとやってOKだったのです!

天さんお利口さんやし、内容簡単やし

アニプロのモデルはみんな優秀で助かりますわ!

この日はマジで、おやつをただ上げる仕事に徹しました('ω')ノ

天さんお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

シェットランドシープドッグ「天」

■飼い主さんからの情報
▼名前の由来
 天の名前の由来は広がる空のように、心が広くどんな子にも優しく仲良くできるようにと意味を込めてつけました!

▼ナイスな写真
 

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓