【撮影ブログ】寝ちゃう余裕見せてました!

演技してた?(笑)

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回は自由演技が多く終始楽しそうだったショアさん!
撮影してるのかわからないくらいリラックスしてました(笑)
寝たりしていて幸せそうなショアさんでした🐱

■タレント猫「ショア」さんのプロフィールはここをチェック↓
スコティッシュフォールド「ショア」さんをチェック!


ショアさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓