【撮影ブログ】愛しの・・・

エリーさんと外ロケで

皆さん、こんにちは!
人生で初めて国士無双十三面待ちを和了したペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはゴールデンレトリーバー「エリー」さんと撮影に行ってきました!


今回は某所の公園でお散歩シーンの撮影です!
いやー、いい天気でしたね、実際(*´▽`*)

おやつ大好きなエリーさん、モデルさんがおやつを持っていると認識するやいなや!
しっかりいうことを聞いてました(笑)

これってとってもいいことです!
「なんか、おやつで釣ってるだけでしょ?」って謎の発言する人がいますが

いやいや、飼い主のいうことをおやつ無しじゃ聞かないのは良くないことですけど

初めましてで、好きでもなんでもない人にタダであれこれ命令されたらたまったもんじゃないと思いません?
犬的に( ・´ー・`)

自分が犬だったら、おやつもないのに初対面の人に「座れ!」って言われたら
「誰だ!お前わ!怒」って怒るので、私は犬に向いてないですね・・・

話がややこしくなりましたが、おやつさえあれば誰のいうことでも聞くっていうのは
撮影においては本当に重要です!

楽しく、犬が、「撮影は、可愛い💗とか可愛がられるし、おやつもらえるし、最高やな」と
思うようにしていけば、犬は撮影が大好きになりますし、ペットモデルの撮影はそうでなくてはいけないと思います。

エリーさん、頑張りましたね😊
エリーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓