【撮影ブログ】抱っこ大好きススさん!

ススさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のミックス「スス」さんです✨

 

今回の撮影では
動いたりするより抱っこやじっとしていることが重要な演技でした!

ただ抱っこされていれば良いなら簡単じゃん!と思うかもしれませんが
環境や抱き方で安定する時間はかなり変わってきます!

普段から抱っこに慣れているススさんは
抱っこされると安心して音や動きにも気にする事なく大人しくしてくれていました😄
さすがタレント猫ですよね🐱

ススさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓