【撮影ブログ】振り向き美人

色んなポージングできます!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「バンビ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は静止画の撮影でした!
色んなポージングをしたのですが中でも振り向きポーズはとっても美人で
たくさん褒めて頂きました😁

■タレント犬「バンビ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「バンビ」さんをチェック!

バンビさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓