【撮影ブログ】本当の家族?

自然な演技!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはスタンダードプードル 「バディー」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は本当に自然な演技で伏せキープであとは自然のままに!という内容でした笑
とはいえ声も出せない状態でも待てや人が寄ってきても動いたらダメなど
待てがしっかり出来てないと難しい内容でした!
ですがバディーさんは日頃からトレーニングを頑張ってくれているので
監督のイメージ通りの演技も出来ました🐶

■タレント犬「バディー」さんのプロフィールはここをチェック↓
スタンダードプードル 「バディー」さんをチェック!


バディーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓