【撮影ブログ】毒は持ってません

スタジオ撮影に行ってきました!

ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「ふぐ」さん撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

ふぐさん、現場でもとってもリラックスして、猫じゃらしにもパンチ、チュールにもルンルン飛びついて、二日間とてもいい子でした!

この子は無毒ですのでみなさん、安心して触っていただけます😆

ふぐさん、お疲れ様でした☺

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ミックス「ふぐ」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓