【撮影ブログ】現場の癒しはお任せあれ!

タレント犬の鏡!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはゴールデンレトリバー「ライズ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
2日間あった撮影なんですが安定の演技力で現場では全く問題なし!
常に褒められっぱなしのライズさんでした😚

空き時間ではスタッフさんやご一緒した出演者の方に褒めてもらい
現場にたくさんの癒しをくれました😆

■タレント犬「ライズ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリバー「ライズ」さんをチェック!


ライズさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓