【撮影ブログ】甘える時はお尻向けます

ロケ撮影に行ってきました!

体重計久々乗ったら・・・悲しい気持ちになったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはバーニーズマウンテンドッグ「未来」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はスチール撮影でした!

午前中の撮影でしたが、もう暑いですね🥵

ぱぱっと撮影終わらせたいところですが、未来さんとってもいいこで
暑さを感じる前に終わらせることができました😊

大型犬って甘える時よく背中向けたり、お尻向けたりするんですけど

あんまり犬のこと知らない人はよく

「そっぽ向かれちゃった😢」

「好きじゃないんだ😓」

と落ち込んでいる人がいますが、違うんです!

甘えているんです、そしてこういっています・・・

「さぁ、撫でろ!」と(゚д゚)!

なので、そこが気持ちいところたくさん撫でてくださいね!

未来さんお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

バーニーズマウンテンドッグ「未来」

■飼い主さんからの情報
▼ナイスな写真




過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓