【撮影ブログ】神社での撮影ってなんか新鮮

ちえさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
永久歯が1本さようならしたよ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ミックス「ちえ」さんです🎵

今回はムービーの撮影でした!
ちえさん、安定の演技力で現場でも大活躍で終了しました!

ミックス特に、ザ!雑種的なみためのモデル犬って実は結構高度な
能力求められることが多いです🙁

野良犬の役とかが多いので、ノーリードのコントロールができることが
キャスティングを受ける事の条件になることも多々・・・

あと吠える演技も多々・・・

たまに「うちは保護犬だから」とか「雑種だから」とか
よくわからない理由を付けて
トレーニングを最初からあきらめている方がいますが
全く関係ないです!

雑種の撮影需要もありますし、トレーニングすればしっかり覚えてくれます!
雑種だから・・・という理由で諦めていた方がいたら
是非、トライしてみてください!

ちえさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓