【撮影ブログ】累さんとなずなさんと遠方撮影へ!

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは柴の「累」さんと「なずな」さんでした!

今回の撮影は、なんと静岡県と山梨県での撮影でした!! 
遠かった、、、笑

1日目は累さん、2日目はなずなさんで撮影をしました😆

1日目はお散歩シーンやお座りで大人しくしているシーンでした!
タレント犬として経験豊富の累さんは今回の演技もスムーズにこなしてくれました😊

2日目のなずなさんもとてもお利口なタレント犬で、
お座りのシーンや遠隔で吠える演技、車の下で待ての演技がありました!

ただの遠隔の吠えるでもとても難しい演技ですが、
なんと声を出しての指示は出来なかったのでての指示だけで行いました!
何回か練習をしてくれるとすぐに出来るようになりました😊

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪