【撮影ブログ】絆さんとお洒落なスタジオで

絆さんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のブルドッグの「絆(ばん)」さんです✨

今回の撮影は絆さんとお洒落なスタジオで撮影しました😄

まず現場に着くと
普段見慣れないブルドッグだったのかスタッフさんも大興奮でした✨

とってもマイペースな絆さんは
現場でも緊張はせず伏せたりゆっくり休んでいました(笑)

撮影が始まると
グラフィック撮影だったのですが
絆さんは止まっているのが得意なのでじっとしていてあっという間に終わりました!

長い撮影時間でしたが
頑張ってくれた絆さん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓