【撮影ブログ】色んな動物たちと

スタジオ撮影に行ってきました!

最近落ち込むとカロリー摂取するペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「ポセイドン」さんとエアデールテリア「レノン」さんとヒョウモンリクガメ「ゆめみ」さんと撮影でした!

■ペットモデルトレーナーの一言
今日は動物か、おいおい✨
ちょこっと変わった撮影方法の現場でしたが、どの子も頑張って偉かったです!

中でもポセイドンさんは特に頑張ってくれて、名前に負けない神がかり演技を見せてくれていました(*´▽`*)
というか、本番中目を閉じて寝ていました(笑)

いやいや人間でもあそこで寝れる奴おらんて('ω')ノ


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

エキゾチックショートヘア「ポセイドン」さん

エアデールテリア「レノン」さん

ヒョウモンリクガメ「ゆめみ」さん



アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓