【撮影ブログ】褒められまくりのジャミロウさん

お利口で褒められまくり!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはトイプードル「ジャミロウ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はスチール撮影メインで
基本的にはオーディションの様な基本動作を行いました😆
撮影はとってもお利口なジャミロウさんなので問題なくスムーズに終える事が出来ました✨

■タレント犬「ジャミロウ」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「ジャミロウ」さんをチェック!

■タレント犬「ジャミロウ」さんのとっておきの1枚✨


ジャミロウさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓