【撮影ブログ】針の穴に糸を通すがごとし

スタジオ撮影に行ってきました!

最近また筋トレとダイエット頑張っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはベルジアンシェパードマリノア「コラレ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はムービー撮影でした!

犬がやること自体はそこまで難しくはないのですが、

飼い主との距離とタイミングがかなり難しい撮影で、とても大変でした🥶

プレッシャーがね!もう!💦

そんな中でも、コラレさんかなりいい演技してくれて、とても好評頂けました!

日ごろの練習のおかげですね( *´艸`)

日ごろのトレーニングの質を上げる事が、現場での動きにかなり影響するので

「基本動作もうできるし」と思いがちですが

状況が少し違うだけで犬の反応は大きく変わります。

そのため、普段から犬がどの動きや言葉で今やっている指示を理解しているか

を指示する人間が理解しないといけませんね(´ω`)

コラレさんの飼い主さんはそれをよく理解していて、本番前からたくさん練習してくれて助かりました(*´▽`*)

コラレさんお疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ベルジアンシェパードマリノア「コラレ」

■飼い主さんからの情報
▼コラレのここがすごい!
身体能力がハンパなく、2メートル弱くらいは簡単に飛び越します!
少しでも足場になるような場所があれば、どんな高さでも登ることができます。
あと、ボールが大好きで寝る時以外ずっとボールを咥えています💦
ボールのためなら何でも挑戦してくれて、諦めることがほとんどありません!
身体能力や集中力などどれを取っても、マリノアという犬種のすごさを改めて実感します。

▼ナイスな写真






過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓