【撮影ブログ】3種類のペットモデルたちと撮影!

3種類のペットモデルたちと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のミヌエット「リリー」さん
タレント犬のトイプードル「モカ」さん
タレントアニマルのニワトリさんの3種類です!

 

3種類と撮影なんて豪華な撮影ですよね😏
特にニワトリさんの撮影はみなさんはイメージつきませんよね笑

今回はとあるMV撮影に参加しました!

それぞれ撮影では
抱っこをしたもらったりしっかり待てをしたりと
バリエーション豊富な演技でしたがどの子も完璧にこなしてくれました!

リリーさんは
現場に緊張もせずスムーズにこなしてくれて
猫じゃらしで遊ぶ余裕もありました✨
さすがタレント猫ですね!🐱

モカさんは
広いスペースでお座りしたりと基本的なことの応用に近い演技でしたが
タレント犬の意地を見せてくれてほぼ1発OKでした🐶

ニワトリさんは
基本的には抱っこでしたがとても大人しくしてくれて
抱っこしてくれた方もいい子ですねとおっしゃってくれました🐔

どのペットモデルたちも
しっかりこなしてくれて頑張ってくれました!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓