【撮影ブログ】2匹とも天才モデル犬🐶

2匹ともお利口でした☺️

最近応援しているサッカーチームの調子が悪くて凹んでいるペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはラブラドールレトリバー「はな」さんとビションフリーゼ「芙侑(ふう)」さん撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
2匹別々の撮影でしたが本当に2匹とも優秀だったので
特に僕もすることなく(笑)
普段からのトレーニングの努力が出ていて
タレント犬としてさらにレベルアップしてくれました😃

■タレント犬「はな」さん、「芙侑」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラブラドールレトリバー「はな」さんをチェック!
ビションフリーゼ「芙侑」さんをチェック!

■タレント犬「はな」さん、「芙侑」さんの名前の由来は?

はなさん→
専門学校で育った子の為
私が入学する前に先輩方が名前を付けて下さっていました。
はなは三兄妹一緒に学校に入学し「大地、ふうた、はな」と3頭とも自然の名前が付けられました。

芙侑さん→
出会った時、おてんばで「風のように」走り回っておりましたので、「ふう」と命名。
漢字は「幸せに満ち溢れ」、「沢山の人に愛される」ことを願って後付けしました。


■タレント犬「はな」さん、「芙侑」さんとの1番の思い出は?

はなさん
色々思い出はありますが
とても寒い冬の日に山道を歩いている際、
テンションが上がったのか思いっきりダッシュしそのスピードのまま汚いドブ池にダイブ!
枝を咥えてルンルンで泳いでいましたが地上に上がるとやはり寒かったようでブルブルと震えていました。
体は泥だらけでニオイも酷く…でも、楽しかったならいっかと笑って見てました笑

芙侑さん→
初めて参加したドッグダンスイベントです。
キラキラ&活き活きと踊る姿、ポーズを決めた時のドヤ顔が忘れられません(笑)

はなさん、芙侑さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓