【撮影ブログ】2匹の鳥さんと撮影

2匹の鳥さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレントアニマルの
コガネメキシコインコ「ルビー」さん、メンフクロウ「ラッキー」さんです✨



珍しくタレント犬、タレント猫ではなくタレント鳥さんたちですね😄
鳥さんも頭いい子が多いんですよ〜😏

今回の撮影では
それぞれの飛んでいる姿の撮影をしました😊

2匹ともとてもいい子で
待機中は大人しく周りをいていました🦜
撮影が始まると
2匹ともまさかの1発OKでとても素晴らしい結果でした✨

制作スタッフもまさかこんなに早く終わるとは!?とびっくりしていました(笑)

待機中にルビーさんと撮影しちゃいました📷

2匹ともお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓