【撮影ブログ】リラックスシーンはお任せあれ!

どこでもお家にいるような安心感🐱

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、アメリカンショートヘア「ラム」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
猫の撮影は大変!っというイメージがあるクライアントさんでしたが、ラムさんの能力の高さを目の前にしてとっても驚かれていました!
「こんなに良い子がいるなんて✨」っと賞賛の嵐でした( *´艸`)


■タレント猫「ラム」さんのプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘア「ラム」さんをチェック!

■タレント猫「ラム」さんの知られざる情報

■ラムちゃんとの一番の思い出は?
→いつも一緒に湯船に浸かること。

■ペットモデルをやろうとしたきっかけは?
→親バカですが、他の子に負けないくらい可愛くて、人懐っこい性格だったので、この子をみんなに見てもらいたいと思いました。


ラムさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓