【撮影ブログ】3匹のタレント犬と撮影!

3匹のタレント犬と撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「おとめ」さん
バーニーズマウンテンドッグ「未来」さん
ミニチュアシュナウザー「ジルバ」さん です✨

初めましての3匹でしかもサイズも違うんですけど
一緒に撮るというなかなか高難易度の撮影でした📷

撮影が始まる前に事前に顔合わせをして
相性がいいのかなどを見てみると、どの子も仲良く過ごしてくれて
安心して撮影に挑めました😆

撮影中はこれ!と言った決まり事はなく自由に過ごしていい撮影だったので
3匹のタレント犬もペットモデルの仕事した気分だったかな?(笑)

とはいえ、初めての場所でも大人しくしてくれていて
さすがプロでしたね(笑)

おとめさん・未来さん、ジルバさんお疲れ様でした🤗


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓